イメージ
入院・お見舞い

面会に関して

      • 電話受付
    • 【面会に関して】 
      2024年3月1日より面会制限の一部を緩和いたします。
      感染拡大により、再度面会を制限する状況も考えられますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 
      なお、重篤な方へのご面会は、別途ご案内させていただきます。 

      【予約取得方法】 
      電話受付:049-235-7777
      (予約受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10時~12時) 
      ※完全予約制でございます。
      ※面会の3日前までに、電話でご予約ください。 
      ※患者さんのお名前、面会を希望する方のお名前、続柄を教えてください。 
      ※希望者が重なる場合には、ご希望に添えないこともございます。 

      【面会時間】 
      月~金曜日(祝日を除く)下記時間帯
      ①14:00~ ②14:30~ ③15:00~ ④15:30~ 

      【面会者の制限や面会の方法など】 
      ● 面会は、ご家族、または、キーパーソンに限ります。 
      ● 下記に該当する方は、面会をお断りしています。   
      中学生以下のこども、当日の体調がすぐれない方、当院の感染対策に同意を得られない方 
      ● 患者ひとりにつき1回に2名まで、面会時間は15分以内、1週間に1回です。 
      ● 面会は病室となります。 

      【面会当日】 
      1.正面入口にて、ご予約の時間、面会者の健康状態を確認いたします。 2.「面会許可証」を首からかけていただき、お時間になるまでは、1階でお待ちください。 3.予約時間がきましたら、病棟のナースステーション入り口でお声かけください。 4.スタッフが病室にご案内いたしますので、「面会者名簿」を記入してお待ちください。    ※すぐにご案内ができない場合もございますがご承知おきください。 5.お帰りの際にも「面会者名簿」にご記入いただき、「面会許可証」は1階にご返却ください。 

      【注意事項】 
      ※やむを得ずキャンセルする場合や遅れる場合はご一報ください。 
      ※マスクを外した会話を控えていただき、面会中の飲食はお断りさせていただきます。 
      ※面会されてから3日以内に、感染症の診断がされた場合にはご一報ください。
      •  
    • 受付時間 平日(月~金曜日)※祝日を除くの10:00~12:00