病院長挨拶

つなげる"わ"ささえあう未来

「真心、奉仕、信頼、技術」の精神

当院ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 日頃当院に多大なるご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

医療法人聖心会南古谷病院は南古谷駅付近で20年にわたり、地域に根差した医療を行ってまいりました。2008年に旧病院から300mあまり離れた富士山を背景に眺めるのどかな田園の地に移転してから13年になります。

より一層地域の皆様に信頼される病院を目指し、医師をはじめ、医療スタッフの刷新などの改革を行ってきております。

医療を取り巻く環境劇的な変化の中、開院以来掲げる「真心、奉仕、信頼、技術」の精神を肝に銘じ、仁の心をもって今後も引き続き努力してまいります。

「つなげる”わ”、ささえあう未来」を病院のスローガンとし、今後も皆様とともに一層、周辺の医療機関、介護及び福祉施設と密接に連携し、地域住民にアットホームな思いやりのある急性期~慢性期医療に取り組んでいきます。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

img

理事長・病院長 曽山 鋼一

院長へのメール

「病院に対して気づいた事」、「病院で起きた困った事」、どんな事でも構いません。 病院に対しての忌憚無きご意見をお待ちしております。

営業を目的としたメールの送信はご遠慮ください。

お問い合わせ

メールからいただいたお問い合わせは、原則として翌々営業日までにご回答いたします。

※お問い合わせの内容によっては数日かかる場合もございます。

※ご予約の変更キャンセルは、メールではお受け致しかねます。必ずお電話にてご連絡ください。