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入院・お見舞い

面会に関して

近況における新型コロナウイルス感染症の減少に伴い、7月1日より入院患者さんへの「直接面会」を再開いたしましたが、オミクロン株の新系統で、感染力がより強いとされる「BA・5」の流行の兆しが見えてきました。そのため「直接面会」を中止とし、従来通り「リモート面会」のみとさせていただきます。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

リモート面会時間

月~金曜日(祝日を除く)下記時間帯
  リモート面会(20分程度)   
  ①14:00~14:20 ②14:30~14:50 ③15:00~15:20 ④15:30~15:50

※ご予約は当院からの連絡先として、一番目に登録されている方のみとさせていただきます 患者様1人につき月2回まで、ご予約は面会日の3日前までとなります 

予約方法


電話予約:049-235-7777(予約受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10:00~12:00) 

1)患者さんのフルネーム 
2)患者さんの入院している病棟もしくは病室(分かれば) 
3)希望する日時 (〇月〇日 ①14:00~ ②14:30~ ③15:00~ ④15:30~) 

※ご家族さんでなく、入院患者さんからご依頼される場合は、直接病棟クラークへお問合せください。 

      •  
    • 予約受付時間:月~金曜日(祝日を除く)10時~12時

面会当日

正面玄関入口のスタッフへお声がけください。面会場所は、1Fリモート面会室となります。

※予定時間の10分前にはお越しください。

ご面会できない場合について

入院 患者さ んの体調や状況によって面会できないと判断された場合
希望日時の混雑状況により、予約を受付できない場合
すでに患者さん が退院されている場合
入力不備などで受付が完了できない場合
システム上のトラブルが発生した場合
公序良俗に反する内容と判断された場合
面会者の体調が優れない場合(発熱または咳症状等)
当日5分以上の遅刻は次の方の準備もありますので 、キャンセルとさせていただき ます

プライバシーについて

個人情報を含むお申込いただいた内容は、他の目的では一切使用いたしません。
ご面会は機器の設定・接続テストまでスタッフがサポートさせていただきます。面会開始にあわせてスタッフは退席いたします。(患者さんの症状・病態等により必要性がある場合は、医療スタッフが同席させていただきます。)
当院の個人情報保護方針に準じ、個人情報保護に努めます。

ご利用にあたっての注意事項

完全予約制となります。
予約は面会日の3日前までとさせていただきます。
再度のご予約を希望される場合は、電話予約にてお願いいたします。
リモート面会 は3名まで とさせて いただきます。
来院時のマスクの着用、アルコールによる手指消毒をお願いします。
面会を主としておりますので、医師や看護師から病状に関する質問へはお答えすることができません。
大部屋を利用されている患者さんは雑音が入る場合や同室の方へ音が漏れてしまう可能性がございます。
感染予防の観点から患者さんへのイヤホン・マイク等の貸出は行っておりません。
当日 の環境(ネットワーク状況等)によっては正常に音声・ビデオ通話が出来ない場合がございます。
リモート面会の録画、録音、また内容のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)等への投稿は固く禁止させていただ きます。(発覚時には強制退院をしていただ く場合もございます。)
※入院患者さんの体調変化によっては、急遽キャンセルとなることがありますので予めご了承ください。

2022/12/1更新

医療法人聖心会 南古谷病院